>

検索結果:全 796 インスタンス

Pawoo その他 日本のみ

登録者数:321117人

トゥート数:10464560

現在の接続数:3310

Pawoo(パウー)はピクシブが運営するMastodonのインスタンス(サーバー)です。 「創作活動や自由なコミュニケーションを楽しめる場」として、どなたにも幅広く使っていただけます。

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

@momiy3

なんというか、マーギル超好み。昔からヘタレ×俺様は大好物なのだよ。キャスギルじゃない方はお目にかかったことないからアレだけど、キャスギルはいい。あ、俺様じゃなかった。我様(笑)

@akanehanagoi

https://pawoo.net/media/iyhiyqQrg67Idcn0nww

ゴマみそ✅ 🔞 @gomamisospt

せっかくの休日。寝るのはもったいないの助

11番 @magnesite

早く描ければ量産利くけど 素早く量産しようとするとどうしても線が荒れる 機械化してなんとかしたい

Vi²🎨 @Vi2

パースはなんとなくわかるんだパース定規がわからねえんだ☺️

XX @xx_urz

混ぜた。噂に違わぬ弱さで応援してしまった…聖杯まではあげられないけど、大事に育てます。ホロウでみるよりずっと明るくてネガティブに前向きな感じ。第3スキル解禁したらガッツ礼装つけたげよう…うちの初のアヴェンジャーがアンリさんで良かった https://pawoo.net/media/BCg1-hB_piQ1yQDLFBQ

friends.nico その他 日本のみ

登録者数:59018人

トゥート数:8658996

現在の接続数:2853

friends.nicoはドワンゴが運営するマストドンインスタンスです

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

名残雪 @getsuren

チノちゃんおあひょーございます

香風智乃(チノ)✅ @lamazeP

おはようございます☕ https://friends.nico/media/L4SfkRXVkFQDcUCm3ME

ダッツハーゲン @hage06014187

某クラスタは256台持ちそう(小並感

めいめい @mei23

ぅゅたぁぁぁぁん💕

労働者たちのMastodon その他 日本のみ

登録者数:3271人

トゥート数:1900983

現在の接続数:1670

働く人たち、または将来働く予定の人たちが集まったらいいなと思います。働きたくないでござる(´・ω・`)

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

otajodon.com その他 日本のみ

登録者数:2817人

トゥート数:940441

現在の接続数:378

オタク女子用インスタンスです。年齢、ジャンル、次元問いません。「自分はオタク女子だ」という自認がある方のみお使いください。 萌え話はもちろん、恋愛、家族、仕事、人間関係など「他SNSでは言いにくい、自分の人生についての本音」を気軽にトゥートできる場所になればいいな……と思っています。 個人が試験的に運営しているため、急に終了する可能性があります。 連絡先 otajodonあっとまーくgmail.com、あるいは@otajodon@otajodon.comまでお願いします。 支援について ・Enty

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

うつぎ @tusugi_

Exciteの女性向けインスタンス「julika」、終了http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/12/news048.htmlあー……まあそうでしょうな最初から最後まで自動挿入広告とFX関連呟く人以外息してなかったみたいだし

うつぎ @tusugi_

あー……なんか企業垢とかアプリ開発者が鳥でBANされまくってると思ったら、鳥のサードクライアント開発者BAN祭りだったのかなにやってん鳥……

うつぎ @tusugi_

@mi_ 元キャラのことはつるっと無視して、私がよく描いてる青髪の子にロリ服着せるとしたらどんなかんじですか!https://www.evernote.com/pub/uchugi/pictまとめ画像ネットにあんま置いてなかったけどなんかこう

もずはテニラビシャンシャン @far

ガチャも呼吸するようにSR出るし限定ユニットSRボロボロ落ちるよ…文スト大丈夫?確率設定ミスってない?マスター心配

もずはテニラビシャンシャン @far

アビーちゃんで出なかった幸運フル回転だね??

juggler.jp Mastodon サービス その他 日本のみ

登録者数:1239人

トゥート数:540580

現在の接続数:1587

日本語で楽しめるMastodonサーバを提供しています。 利用規約を読んでからサインアップしてください。

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

えだまめ @nissy

今日は刀ステ初日観てきたんじゃが博多くんがまじ博多くんでハァ!?てキレそうになったわ恐ろしい…

えだまめ @nissy

ホーリーマミさんもエレシュキガルも出なかったよハハッ

@yas_hc

今の現場で退勤後向かってもロクなもん買えないから行かなくなって久しい

@yas_hc

ヨドバシの昔は店舗の初売り並んだりしたなぁ

RAI @lie

4℃みたいな名前しやがって

7位 idbt.tv
idbt.tv その他 日本のみ

登録者数:45人

トゥート数:456925

現在の接続数:60

idbt.tvはテレビを見ながら井戸端会議ができるMastodonのインスタンスの一つです。局やジャンルもなんでもいいので、みんなの実況をROMりながら適当にトゥートしましょう。 Mastodonは自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。商用プラットフォームの代替となる分散型を採用し、あなたのやりとりが一つの会社によって独占されるのを防ぎます。信頼できるインスタンスを選択してくださいどのインスタンスを選んでも、誰とでもやりとりすることができます。 だれでも自分の Mastodon インスタンスを作ることができ、シームレスにソーシャルネットワークに参加できます。

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

@fujiteretw

#テレビ朝日#フジテレビ#共同通信と、被災者に追い打ちをかけるような報道機関が多いようですね。まだ人の心が残っているのなら、まずは被災者を助けることを考えて下さい。

@teretotw

ウチはインド人🇮🇳が多い。#wbs #tvtokyo

@tbstw

#tbs 豊田議員を庇うつもりはないが、ちょっとやりすぎじゃね?おもしろがってここまで追い込む必要ある?豊田議員にも家族はいるんだよ。あとは訴訟起こすなりして、当事者同士でやれば済むことじゃん。身内の不祥事はだんまりのくせに、マスゴミは何様のつもりかね?

@extw

玉川さん、高木さん、言ったれー!#テレ朝 #モーニングショー #玉川徹 #高木美保

@mstdntv

稲田大臣、相当誰かから怒られたんやろうな。もう首切ってもらえないなら、自分から辞表出した方がいいよ。#ひるおび #tbs

@idbt_twtv

山下智久ら7年ぶり集結月9「コード・ブルー」第3弾#めざましアクア #コード・ブルー #fujitv #月9 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 https://t.co/qfNaYJbKKV

@ntvtw

カドノ(21歳) #ntv

:don: その他 日本のみ

登録者数:706人

トゥート数:420713

現在の接続数:2094

末代と呼ばれる人々がゆるく集うMastodonのインスタンスです。

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

きーすと‮🔑‭ @keasti

とりあえずArch自体は入った https://mstdn.maud.io/media/GRiK2I5TNYIcjBvhsO4

yuntan_t 😴 @yuntan_t

完全にわけわからん不具合が起こって発狂しそうこういう時はきっとしょうもないミスをしている

末代するすす @su_rususu

採用タイトルにお金の力を感じる・・・<eスポーツ>国内初のプロライセンス発行が決定(毎日新聞) - goo ニュース https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20171214k0000e040296000c.ht

やぴ @yaplus

https://mstdn.maud.io/media/sRGLw4OFLglZLibAXkM

しおり🔞 @kozue

コンロに必要なのはどういうカードなんだろう……

ichiji.social その他 日本のみ

登録者数:1384人

トゥート数:383864

現在の接続数:611

「ichiji.social」は、創作を愛するすべての人のためのマストドンインスタンス。 一次創作をする絵描きさん・物書きさんの「作り手」たちと、一次創作作品が好きな「読み手」たちが繋がるための場所です。

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

時報くん @jihou_kun

時報くんが、6時くらいをお知らせします【bot】

@sa___ku___ra

珍しく版権描こうとしている⋯

時報くん @jihou_kun

時報くんが、5時くらいをお知らせします【bot】

六蔵 @ulrica

描いてない間に修行www

メメッメ(一月引退) @Flocke_oO

凄くわかりますwwwなんか顔も勇ましくなってたりして、描いてない間に修行でもしてきたのかって顔になってたりする…女がする顔じゃない……。

六蔵 @ulrica

ぎぇ~~~あざます…!!(*ノωノ)

Mastodon殆知阁喵站 その他 日本のみ

登録者数:7330人

トゥート数:357057

現在の接続数:796

本站是长毛象Mastodon社区之殆知阁喵站实例。为简单起见,建议只发喵。用户协议:1.遵守我和你所在国家或地区的所谓的法律法规,不要彼此添麻烦。2.所谓的知识产权都是用户你自己的,如果真是你所有的话。长毛象社区实例支持用户关系数据的导入导出,记得经常导出备份自己的关系网络哇,这样要是万一你看本站不顺眼的话,就可以搬家到其他的实例了。3.本站不讨论政治。重度讨论的封号。 4.烦劳尽量心平气和,尽量与人为善。 注册后需要邮箱确认,这可能需要1秒或者数十分钟,请耐心等待。收件箱没有请去邮件垃圾箱中找找。总是找不到的话请换邮箱注册。登录后若一片空白,请尝试更换各种浏览器。手机app有各种第三方开发的能够浏览长毛象社区各个实例的APP客户端,诸如:tootdon,tusky,twidere,amaroq,pawoo,friends.nico,tooter,muster等等,烦劳自行搜索下载使用。 新手操作指南 相关APP下载

インスタンスの詳細ページへ タイムラインを見る 画像を見る

Aphasic南山 @Aphasic

陆陆续续关注有568人了...

@yanggg

好久好久没来这了……今晚公司员工活动去KTV,三点半才结束,来我叔家住,发现自己被锁在了门外……但是不想敲门影响他们休息,也不想回家,太远,就这么坐在楼梯间【还好我叔家住在顶楼】,听着歌想着最近发生的很多事,发现这么快就过去一个小时了……嗯,再有一个小时大概就能进去了……

哔—— @lzx

我喝了两瓶水,上了四次厕所了…

泡芙 @paofu

我也是觉得好干,半夜爬起来烧水喝,刚喝了,嘴唇还是干,了这个酒店没有加湿器

哔—— @lzx

不行,我决定开加湿器。只是这样我手机就没办法充电了,因为我只有一个插头。

哔—— @lzx

啊啊啊啊,实在是太干了(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。仿佛又回到了大一刚开始不适应北京干燥天气的时候。喝口水三分钟嘴唇就又干了。

哔—— @lzx

连输五局了,我要哭了。

1 2 3 4 5 80